Page: 1/13   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
久々のオリーブです


冬のセールは怖いぜ…!!
つー事で、今日は珍しく会社が6時半の定時に終わってくれたので、会社の友達とOIOIの冬のセールへ行ってきました!w
人人人人…!だったけど、なんとかオリーブへ到着(lll´Д`)ツカレタ
可愛ゆいワンピースをゲットしましたvv
これ、定価6000円だったんだけど1000円でゲット!!凄いぜ!OIOI!(笑)
さらに凄いのは私の前に並んでた人が色々ポイントとか使って、セーターを90円で買ってた!!(笑)強いぜ!OIOI客!(爆笑)
買ってから気がついたんだけど、私って気がつけばグリーン系の洋服ばかり買ってる気がるすお。グリーンが好きなんです。



このリボンが最強に可愛い!!!あああもう!!やっぱりオリーブ大好きvvv
デートに着てゆきたいですv(相手いないけどね)

話は変わって、またリンクにお友達を追加しました!
憧れのサイト様、クリィミー☆マニアの管理人様のいちごちゃんですvvようこそ!ヘボプログへ!いらっしゃーい!(笑)
今年に入ってプログお友達たくさん増えてうれしい限りですvvわーいv
| 梅屋 ビス子 | 02:35 | comments(1424) | - |
夢の国へ行ってきましたー!


12/30に夢の国へ行ってきましたーモゴモゴ
クリスマスにいけなかった分楽しんできましたよ〜!思ったより混んでなかったし、乗り物も乗れたしお土産も余裕で買えたので良かったですv
今回は自分へのお土産よか人様へのお土産代のが痛かった;会社へと会社の先輩へのコビ代お金が痛かった。。!



家族へはミニーちゃんのハートのお菓子を購入vこれ結構買ってる人多かった。箱が凄い可愛いですよねvvお菓子もチョコトリュフ?みたいなので美味しかったです。
にしても、アリスブライスたんマリーの耳似合いますなぁwwあたしより似合ってますw

続きを読む >>
| 梅屋 ビス子 | 22:34 | comments(2241) | - |
洋服大好きvv


また新作の洋服を買ってしまいましたラブラブ1900円ですw安!!
色がこの他にグレーと黒あったんだけど紫が一番可愛かったですvvもう本当洋服っていくらあっても飽きない!もっと欲しいぴかぴかTシャツぴかぴか
左のリボンがポイント!可愛いですvv明日早速着てゆきますウィンク



このドクロのロンTも可愛いですvv1000円だけどねwww
最近ちょっとだけ暖かくなってきたので、嬉しいですv

予断だけど、新しいリンク2つ追加しましたぴかぴか
chocolatちゃんとちびゆうちゃんですvvようこそ!ヘボプログへ!(笑)2人共素敵な記事を書かれるんでお勧めですよ〜!是非是非vv
| 梅屋 ビス子 | 22:20 | comments(1351) | - |
寒いねぇ(´・ω・`)


今日は冬休み最後だったので、地元で買い物してきましたウィンク
やっぱどこもセールだらけだったせいか凄い混みあってました。私も沢山買い物したかったんですが、何かコンタクトのずれなのかゴミが目に入ったのか分からないんだけど、凄い目が痛くなってしまい無意味に涙が止まらなかった事態が発生しましたムニョムニョいや、マジで痛かった!しかも左目だけ!
あまりにも痛かったので買い物は全然出来ず、ちょっと買い物して、ケーキだけ食べて帰りました(涙)
↑のケーキ凄い美味しいし豪華なんだけど高いんだよね。。たまにしか食べられません。
色々な種類のりんごを使ったケーキなんだけど見た目が凄い可愛いのですv
| 梅屋 ビス子 | 18:23 | comments(635) | - |
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!(1日に間に合わなかった…)
昨年はプログ引越しとかしてしまいお騒がせしてしまいましたが、めでたく6万HITいきました!(※引越し前の最後のカウンターと今のカウンター合わせています)
のんびーりなプログですが、今年も宜しくお願いしますv
| 梅屋 ビス子 | 20:46 | comments(1961) | - |
DSライト買ったおww




DSライトをやーっとゲット!!!
いきなり何で?って思うかもしれないけど、mixiで友達と某コ●ミさんが興味深いゲームを3月に発売するとか言うから買ってしまったのだよ!!
もうお金ないけどwwいいのいいのvこれで休日は家に引きこもって退屈をしのぐからw(寂しいやつ…)
で、DSの色は悩んだあげくピンクにしましたv白と凄い迷ったんだけどね。ピンクな携帯ゲームってあまり見ないから♪(PSPのピンクにはちょい惹かれたww)

ソフトはFFと迷ったけど、ポケモンしました。最後にやったポケモンって銀バージョンだったんだよね;(古!)ゲームボーイカラーって懐かしいよね…w
昨日の夜からプレイしてみたんだけど、凄いポケモン進化したね!!画面が綺麗!!ポケモン可愛い!!
ちなみにビス子が選んだポケモンは↓ですvv



ポッチャマv可愛い!!!!!!!ペンギンって!!!!!(萌)
しかも、性格が、頑張りやって!!!!!(萌え死ぬ)可愛いすぎだろ!!!ww
進化系みたけど、全くかっこよくないしあまり惹かれなかったんで進化させないままにしますw(ゼニガメの時は進化系かっこよかったんだけどなぁ…)
この冬はポケモンで寒さをしのぎますwwwすげー面白いよ!ポケモンwww
| 梅屋 ビス子 | 17:57 | comments(5206) | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Sponsored Links

Profile

自画像(嘘

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode